トラック練習に復帰です。

アップの時点でハムの張りと痛みがない事を確認できました。

もう故障は脱したと言えます!(^^)(^^)

しかし、ハムの痛みが消えると目立つ、筋力の低下と柔軟性の無さ。

これは、鍛錬とケアでどうにかなるはず。

永久凍土のようにカチカチに思える筋肉を温めて溶かしていく作業をこれからやっていきます。


どこまで戻せるか?頑張ります!

今日の練習は、200m流しを5.6本。400m流しを3本、800m流しを1本でした。

400mと800mはインターバルをやる選手について走ったのでリズム良くいけました。

筋肉と心肺がビックリしてました。

慣らしていきます。



夏のトラックはいいですね。

ヒグラシがそこいら中でカナカナ言ってました。

このシチュエーションで、僕はどうしても
爆風スランプの曲『涙の陸上部』を歌いたくなります。






夏休みの午後の日差ししぶきが上がると
では、今日から本気出します®︎

何だこれ?