今日は、帰宅後に接骨院にて腰の牽引。

ランニングはその後に10km

流しを二本入れました。


右が特に強かった臀部とハムの張りと痛みはここのところかなり軽減されました。

今は前面の大腿四頭筋の硬さが気になります。

ただ故障ではないのでケアして鍛えればいけそうです。

ハムの痛みがない事がこんなに楽だとは。

やっぱり坐骨神経痛だったのかな?

いずれにしても良い傾向。

ランナーとして当面は、トラック練習の復帰を目指します。



SHAZのハーブ製品は、見た目の洗練された感じと違って全て手作業で、手間暇かけて世に出ているこだわりの品。

香るハーブも奥が深く優しくそして強く身体に入ってきます。

家内制手工業の良さが滲み出でてます。(^^)



アイピローまであります。