今夜はランニングクラブ。

高校生が二人来たのでメインの30分走のペーサーは任せました。

二人とも山岳部ですが、かなり走れます。

小学生含め先頭グループは5人。良い練習になりました。

僕はキロ4を切ってくるとかなりキツイです。

締めは1000m1本。









昨夜は、ヨガクラスの暑気払い的なBBQを我が家の庭でやりました。

肉はやらず、メインの30分料理は、信州サーモンのちゃんちゃん焼き。

近所の養魚場より購入して、ふんだんな野菜は自家製か、知り合いの頂き物。

ほほこの辺りの食材で作りました。

炭も熾さず、肉も焼かないBBQでしたが、スマートでよかったなぁ。







パッションフルーツも鈴なり、下のパパイヤも急成長。夏ですねー。