週末の東京滞在。

土曜日は朝から花見と青山ファーマーズマーケット見物に。

代々木公園を一周走りながら、桜見物。

桜や花見は良いけど、沢山のブルーシートと烏の鳴き声がシャレてない。

その後は表参道を下ってちょっと寄り道して

バンブーさんとピーちゃんを怪しくげにアポなし訪問。



ほっとくと我々、永遠のランニング談義になりそうでした。

そして青山ファーマーズマーケットへ。



こだわりの農産物。

ムッチャ楽しい。



散々冷やかして、ここで東京滞在の折に遊んでくれる頼りにしてるつうとバイバイ。




明治通りを抜けて新宿へ


新宿の噺といえば、『文違い』
定席 末広亭の前を通り、甲州街道へ出て西へ西へ。

多摩地区の地元まで走って帰りました。

そして夕方からは高校2年の時の友人達と飲み会。

僕のの他に一人ランニングをしている女友達がいます。

高校生の頃から美人で有名でしたが、今を持っても驚くほど変わらぬ美貌でして。

他にも女子いたので、その場では言えませんでしたが(笑)自分を律しているランナーは美しいと
心から思えるわけです。ランナー万歳です。

飲み会の会場にも時間があったので二時間かけて歩いて行きました。

そして、今日は一時間ほどの地元周辺の散策JOG。

東京、どこを走っても桜の花が目立ちました。
花見を楽しむ人達も。

自然豊かな風景に咲く桜ももちろん良いですが、
桜は、都会に会って少しの自然の中で思い切り主張するように存在している形がいいですね。

何故か人工物との相性がいいのが桜の花です。

他の都市部を知らない東京出身の僕なので言います。

桜は東京に限る!



今週末 からんでくれた

つう、バンブーさん、ピーちゃん、同級生、そして東京の桜にありがとう。