えー、正直に書きますね。

長野マラソンまで1週間を切ったこの時期。
もしかしたら、このブログで長野の走りを注目してくれている方がいるかもしれない。

なので真っ直ぐに書きます。

仕事の事でマラソンどこじゃなくなりました。

職場の環境の事です。

大袈裟ではなく、僕は人一人救い出すつもりで今日動きました。

僕も覚悟はできました。

これからどうなるか分かりませんが、純粋に友達を救うため頑張ります。

自分のできる事は、事実をそのまま言う事ですので少ないですが、友達の命がかかってると真剣に思うのです。


走る時間も、日曜日長野に行く時間も取れそうですが、精神的にマラソン走る状態でないので今のところ出場しないつもりです。
ホントは出たいしそんな精神状態に戻りたいけど。

ブログも空くと思いますが、ブログにもたくさん友達がいるので今回の記事は告白のようなこのような形にさせていただきました。


また、お気楽にランニング記事やその他諸々の楽しい事を書ければと思いますので、今後とも暖かく見守っていただければ幸いです。


二日後になるか?三日後になるか?

1週間後になるか?


親愛なる皆さんへ

また会いましょう。


        jojoba


びっくりさせてごめんちゃい。d(^_^o)