サンナチュラルズのプレミアムホホバオイル

スキンケアのクチコミの続き♪




前回の体験談はココこちら



効果を実感しながら毎日続けている

ホホバオイル スキンケア♪


このキレイな黄色いオイルを使用して

今日で4日目!





使用前に比べて肌に変化が!!


まず、まぶたのカッサカサがなくなった~(>▽<)


最近気になり始めた目尻の小じわも

目立たなくなったような笑


それに!

肌のくすみが改善された気もするんですよGOOD


美白&エイジングケアに効果を実感中LOVE




夜のお手入れにホホバオイルを使用すると、

次の日の朝は、肌がしっとりふっくら(*^_^*)


次の日の化粧ノリも良い!

アイメイクもバッチリ決まるのが嬉しい~!!
 


効果が出るのが早いから、乾燥が酷い季節とか

物凄~く肌のコンディションが悪い時、

大事な日の前の集中スキンケアにも良いかも!!ちゅん




なので!

お試しセット終了後もホホバオイルスキンケアを

続けることにしました~ピース




今、サンナチュラルズのプレミアムホホバオイル

『プレミアムピュアジェイオイル』現品を購入するか


エステティシャンさんのもう一つのおすすめである


ナチュラルオーケストラの

『probio』を試してみるか考え中うーん




現品はサンナチュラルズのホホバオイルより

ナチュラルオーケストラのprobioの方が

少し価格が安いなぁ~


でも、probioのお試しセットは容量が多め。

肌に合わなかったら困るかな…




もうチョット悩んでみます嬉し顔


 

■公式ページはこちら>>100%実力派<ホホバ>のチカラ♪997円