新入りさん♪ | とらいあんぐる

とらいあんぐる

風太(ふうた)& 陽太(ひなた)& 空(そら)

3にゃんとの日々☆

むふふ猫・わ~い

また可愛いにゃんこを見つけちゃいましたよ音譜



とらいあんぐる


ひなたとそらは興味津々ニコニコ




とらいあんぐる


王冠を被った猫ちゃんと、

マフラーをした猫ちゃんのクッションですぅぅぅラブラブ

ひとつひとつ手作りで、王冠とマフラーの模様は手刺繍なんですってむふふ

アメブロ徘徊中に見つけたRetM さんの作品です裁縫

RetMさん、ありがとうございましたーーービックリマーク



うーん、しかし汚すと嫌なので袋から出せないにゃぇ

にゃんこグッズも色々増えてきたので

ディスプレイできるようなラックが欲しい・・・

でも、ラックをどこに置こう???

インテリア音痴なのでかなり悩んでますあせる



やんちゃなボーイズの餌食にならないようにしなきゃねが~ん




とらいあんぐる

アゲアゲ↑

ネコじゃらしに高速パンチするひなた。



高速で強烈なそら。。。

サゲサゲ↓


とらいあんぐる




ひなたとそらがハイテンションで遊んでると

だいたいふうたは引き気味に離れて見てます笑

サゲサゲ↓


とらいあんぐる



にゃは猫