5/1 稼働 | まなぶろぐ♂

まなぶろぐ♂

基本はパチスロの出来事など。たまに別のこと。


久しぶりの1日!

1日の連敗記録脱出に向けて・・・



おらぁ!!!













・・・狙い台無い😇


傾向は前日回数少ない台が
上げられてる←下見として



バジKIDS → ✕

(マイナス27本)


ん?


北斗強敵強いらしい←


投資1本!




おらぁ!!!








(๑>؂•̀๑)テヘペロ


2回目の北斗乱舞はライターさんに任せました
(写真撮り忘れ→+230)



捲りました。
ありがとうございます。



帰ります。(`・ω・´)




店内状況。

前日までと設定の入れ方変えてきましたね。
リニューアル5日目だったけど、
旧イベント日の方が弱いとはね。


仕方ない。



ツモれない僕が悪いんです😇😇😇


まどか初代
番長3
マイジャグⅢ
サラリーマン番長
北斗強敵
アナザーポセイドン←

この辺には上あったような気がしました。



とりあえず捲れて良かったぁ😂😂😂

次回はジャグラーが激アツのアノ日!!