蒸し暑くてゴッローンな河原んぽ♪ | 気分はjojo♪

気分はjojo♪

ラブラドールjojoとの楽しい冒険

5日ぶりの河原んぽ〜

6月はなんだか体調がダウン気味(aipoが)
またしばらく寝込んでしまってσ(^_^;)
jojoは退屈で可哀想だったよね…ごめんね。泣


偶々なのか、親バカなのか(こっちかな、笑)
いつも狭いソファベッドに
ギュウギュウに一緒に寝てるのに(_ _).。o○


MAX体調の悪い時はケージで寝ててくれて

(その寝方もあるのね、笑笑)


昨日あたりよーやく復活してきたら
ベッドに失礼しまーすってやって来た!(^。^)笑


普段から優しい子だなとは思っていたけれど♡
本当にjojoは穏やかで優しいね…親バカ承知!

本当にウチの子になってくれて
tapoもaipoも感謝してるよ(^_^)♡♡




そんな訳で久しぶりの河原んぽは
特別に嬉しそう🎶しっぽルンルン〜U^ェ^U



嬉しいねー♡♡


昨日の大雨で増水した川を眺めたり…

ジャングルだね!亜熱帯。笑笑




今日は特に蒸し暑かったから
途中で芝生に転がったりしてσ(^_^;)


これすると涼しくなるんだよっ!U^ェ^U



今度は転がったついでに草食べて
コラって怒られたら、ヤベッ!って顔に大笑い




夕暮れのゴッローンは
まだ帰らないで遊ぼ〜のゴッローン(^。^)笑



今日はもうおしまいだよっ

もう元気なったからまたいつでも来れるからね♡


と言うか、これからの真夏は

夕方でもまだコンクリート歩けないような

暑さになるだろうしね、きっと。あー悩ましい!



暑い夏がやってくるから人もワンコも
体調ほんと気をつけなきゃですね!

今回は多分クーラーに完全にやられました。
快適に眠る温度調節、毎年難しい〜σ(^_^;)

ちょうど良いが全然見つからないまま
毎年秋が来る。苦笑


もうひとつ♡
河原んぽでお友達に
紫陽花クッキーを頂きました\(^o^)/


綺麗〜涼しげ〜美しい!
しばらく愛でた後でパクリ…おいしい〜♡

見ても食べても美味しいあんこのお花のクッキー
ごちそうさまでした!ありがとー(^。^)