ついにきたよ〜本気の換毛期 | 気分はjojo♪

気分はjojo♪

ラブラドールjojoとの楽しい冒険

本格的に換毛期が始まったよ〜 

頭にフワッと乗せられて
なんだかな〜な顔のjojoぽんです。笑


すっきりバージョンも載せとこね。笑

イボちんは大きくなってきたけどね〜




昨日のお散歩はかなりトボトボ(-。-;
普段からジャーニー牛さんに似てるね!って
言ってるけど、これぞ本当の牛歩だよ。汗



近所コースを止まりそうなペースで45分。
蒸し暑かったからかなぁ…



帰ってきたら
速攻クールボードに横になってたしね!



右手の甲はもう何年も前から石灰化してて
痛がるそぶりもないけれど、
左手首が少し腫れてきた影響かな…



でも痛がるそぶりもなく、
よく食べ(むしろ食い意地はってる!笑)
よく眠りしてるんだけどねっ♡


とにかく今年の夏の暑さが
恐ろしくなりませんように!(>人<;)