シロツメ王子になったジョ♡なGW前半 | 気分はjojo♪

気分はjojo♪

ラブラドールjojoとの楽しい冒険


今年もシロツメ王子になったよ〜U^ェ^U

あーカワイイったらない♡♡♡




周りをぐるぐる回るtapo…何してるんだ?

ミステリーサークル作りだって(^。^)笑


引きで撮ってみたけど微妙〜σ(^_^;)爆笑



平和よのぉ〜笑笑


お出かけなしのGWだけど、結局jojoぽんも

河原んぽが1番伸び伸びで大好きだもんね♡


日常が元気に楽しく過ごせるってありがたい!



今年はおまけにタンポポ追加したよっ♡

いつもはタンポポ食べちゃうけどね!苦笑


目離れ全開〜(^。^)笑笑


ズレ落ちて来たジョ〜U^ェ^U笑



花王冠は河原に残してきました。

河原んぽのお友達が気づくなかなぁ?


後から聞いたら花冠バトンにお友達が気づいて

かぶってくれたって〜U^ェ^U♡


野バラも咲いてました。

山桜とか野バラとか自然な感じがカワイイなっ♪



そうそう、花冠に四つ葉をつけたかったけど

四つ葉の目にはなかなかなれないaipo(^。^)


ジーッと探してたら…


jojoぽんがドーンと伏せてきたよ。笑笑

新聞とかチラシ読んでる時のあるあるですね!


もちろん(^_^)

ボクちんをいちばん見てますよ♡♡


クローバーとボクちんのお手手♡



しかしこの水の飲み方、毎回思うんだけど…

半分はこぼれてるよね?(^。^)笑笑





そうそうここ数年のGWは

夏野菜の準備を楽しんでいたんだけれど、


残念ながら今年はもう畑はないので、泣

この前買ったトマトをプランターへ植え込み!


もちろんぷるるん\(^o^)/

コンパニオンプランツのバジルも一緒に♪


jojoは退屈そうに見てたけど…

キミのお口に入るトマトちゃんですよ〜U・x・U


畑の時は牛フンとか漉き込んでたけど

今回はトマト用の土なるものにしてみました。


ベランダで小さな鉢でも

それなりに実ってくれると嬉しいな〜☆☆


作業をしてたらお隣のベランダからおーい!

って、ベトナム人の奥さんが唐辛子の苗を

種から作ったよってお裾分けしてくれました♪


やっぱり辛いものは欠かせないって(^。^)笑

小さな苗が並んでるのがカワイイ〜♡ありがとー



最後は今年も元気に咲き始めたローズゼラニウム

良い香り〜サワサワして香ってます。

jojoみたいだね!ブヒッ、笑



GW基本通常モードなjojo家ですが

後半は飼い主それぞれに少し用事あったり…


でも代わりばんこでお留守番はないからね(^_^)v

安心してねっ♡


tapoと2人の日も変わらず爆睡&散歩だしね!

オッケーだワンU^ェ^U♡


GWって

スーパーが空いてて嬉しい。笑



#河原んぽ

#シロツメクサの花冠 

#のんびりGW

#平和な日常に感謝 

#ラブラドールレトリーバー 

#labradorretriever