秋って良いな♪ | 気分はjojo♪

気分はjojo♪

ラブラドールjojoとの楽しい冒険


涼しくてJOJOとたくさんお散歩できるし、
木々はきれいな色合いだし、食べ物も美味しいし、笑
やっぱり秋が大好きだな〜♡

週末は残念ながらtapoがお仕事だったので
早めにお仕事前に送りがてら皆で公園ロング散歩(^_^)

先週お友達とお散歩した時にはまだ紅葉には
早いね〜なんて言ってたけれど1日1日寒さも深まり…

もみじもほんのり紅葉し始めてました。


ちょうど良い気候、ゆっくり木々も眺めたりして…

リスでも住んでたら楽しいのにな〜(^。^)


これはこの公園で一番大きな木だな〜、ど迫力!


さて、そろそろ休憩タイムにしよっかね。
コンビニ調達のピーナッツパンとバナナ。笑
バナナはボクちんも食べれるぞーくれくれっ!

お口に入るまでは↑面白おかしい顔してたのに
バナナを食べたらニッカニカU^ェ^U わかりやすいねぇ

銀杏の黄色が青空に映えますね。
ただ足元は注意しないとねーなんせ匂いが(^_^;)笑

この前車乗った時、あれー銀杏踏んじゃったかな?
と思ったらウ◯コだった時の撃沈ぷりと言ったら…汗

もみじの紅葉はもう少し先のようだけれど
桜の木の落葉が赤い絨毯でとてもきれいでした♡

落ち葉を踏みしめるカサカサ音が大好き♪

JOJOぽんもいつもと足の感触違うかな〜?(^。^)


いつまでもお散歩してたいけど、そろそろお仕事。
さいごにお濠をぐるーっと回って帰ろうね。


お家から徒歩5-15分の所にこんな気持ち良い公園が
3つもあるのは本当に幸せなことです(^。^)♪

そうそうお散歩中に出会ったワンコ連れの方に、
ボクちゃん7歳なの?まだ幼く見えるわねーと
しかもまた女の子?と言われたJOJOぽん。笑

7歳…随分歳を重ねちゃったな〜と少し寂しく
感じることも。でも今日もせっせと洗濯カゴから
靴下をくわえてきてのドヤ顔 U・x・U

やってることは3歳児です!苦笑

こーんな顔して全力で走ってるから

まだ幼く見えるわねーと言われるのであろう…笑