涼を求めて渓谷へ | 気分はjojo♪

気分はjojo♪

ラブラドールjojoとの楽しい冒険


先日はjojoの6歳のお誕生日のお祝いコメントやメッセージありがとうございましたU^ェ^U

先週末、お誕生日がわりに涼を求めて渓谷へ。
暑くて運動不足だもんねー、涼しいと良いね!
{6B997531-209F-4959-94D1-BC1C55988977}

連日35℃でかなり暑い福岡にも
涼しいところがあった!こりゃー嬉しい(^_^)

jojoぽんは水辺に降りれそうな場所を見つけたら
早速トコトコ沢に降りてって足だけ入水〜。
{5635FF33-CF9B-4033-BEA1-214C5B44C020}

長ーーーい枝ポッキー見つけて大興奮!
{8CF0C47C-A4BB-47CF-AD7E-FA42C186097D}

大物ゲットしたよーU^ェ^U って
持って来たいけど長くてひっかかっちゃう。

口裂けワンコになっちゃってるよー笑
がんばれ、がんばれ!



足がどっぷり浸かる深さまでチャポチャポして
涼しくて気持ちが良いね♡
{E988653F-814C-422A-9F60-1BA5011FE8CF}

石を積み重ねたオブジェみたいなの発見。
きれいに積んでありました。
{AA9172A3-D490-4BAC-84A2-60B76BA336F6}

さーもうちょっと奥の方まで探検してみよう!
しばらく進むと滝がありました。
{AE799883-2903-4FDC-A4A5-E612FE71B4E7}

滝好きaipo♪
マイナスイオン〜気持ち良い〜(^_^)
ボクちん達、見えるー?
{3751816C-B331-4F5B-BCFA-48A19C144E1E}

歩いていける一番奥のところに
ちょっと深めなジャブジャブスポット見っけ。
{CB2D8FD6-C960-4132-AC8F-8425819F9540}

ここ結構 苔で滑りやすくなっていて、
途中の浅瀬で運動靴→島ぞうりに変えて遊んで
面倒だからそのまま奥まで行っちゃって…

tapoに、そこ滑るから気をつけなねーって
言われた瞬間そこですってんズルズル〜
見事 落っこちてびしょ濡れ。笑
{85B7E5E4-1900-45E3-969A-58A45A6B42BF}

腕や足に擦り傷だらけとなり、
遊びの勲章が出来上がりましたとさ。苦笑

もしかして心配してくれてるのか、
それ以降jojoぽん少し進んでは振り返り…
aipo〜ちゃんと付いてきてる?大丈夫?って
頼りになるバディです♡ ありがとね!
{E5F1C3BA-8EBB-4A79-9CBF-F02B407862D9}

夜になっても30℃近くあるので、
どうしてもお散歩が短めになってしまってたけど

涼しい渓谷でチャプチャプして、
少しは運動不足解消&気分転換できたかな♪
jojoも私たちもねっ(^_^)
{50320274-3198-4258-B82E-94C985597E55}