以前、続けているmixiには書いたが、仕事仲間の個展にお邪魔してきた。

同じ照明部、の彼が写真にハマっているのは知っていた。

よく仕事の合間によくカメラ話で盛り上がっていた。

するとある時、(あいつカンボジアに行っちゃったよ)とか(あいつカンボジアで地雷踏んだらしいぜ)

などいろいろな噂が飛んでいた。

そしてしばらくして先月、個展の招待状が届いたので、本日チラッと顔をだしてきた。

2年間で4回も5千枚!(それもフィルム、ブローニーで)やはりそれ位いっちゃうよな~

スイッチはいるとなかなか止まらないみたい(俺でも多分同じ位撮っちゃうと思う)

厳選した十数枚の写真は、いい作品ばかりだった。

ドキュメンタリー番組みたいにしたくないと言っていた彼の言葉がそれににじみ出ている

もう現地の少年たちと大分仲良くなっているみたいで、また行くみたいだ。

、、、ちょっと羨ましい。

年一回自費で作っているフォトブック(これもmixiでは書いていた)の第二弾も俄然やる気が出てきた。

刺激し合える仲間がいる事を幸せに思う。

そして気に入った作品を3枚買ってきた。

のがコレ!


明日の天気は?

こんな繊細な写真を撮るその彼は、

、、、、、、、、、、、あっ、、、、、、忘れた。

明日最終日なのでビールでも持ってまた顔を出して彼の写真を撮ってこよ。







                          、、、、、フフフ火がついたぞ、、、。。。