今日はハグの日に8月8日ネタ | かわりゅうのブログ

かわりゅうのブログ

ブログの説明を入力します。




8月8日はポップコーンパパが安かったので、ポップコーン(梅鰹、バター醤油、ゆず胡椒)買いました…ビールのあてにぴったり(笑)






300均の3COIN…スリコ…なんかマクド的な笑笑でたまたま見つけた!

定期入れ
ICカード入れ





手塚治虫先生のファンとしては買わずにはいられませんでした!
火の鳥、ブラックジャック、ピノ子、アトム、サファイア、写楽、メルモ、レオ、ユニコ、ヒョウタンツギ
オールスターやね o(^-^o)(o^-^)o


ハグって、いつのまにやら一般的になったね➰(*^^*)


されたいって思って貰えるよう清潔にします!!


誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう