本日、5時夢  大島由香里の有馬記念予想 | 俺のスタンドは、クレイジーダイヤモンドだぜ!!

俺のスタンドは、クレイジーダイヤモンドだぜ!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

 

 

91人の応募があって

大島由香里予想に19人

4000円のクオカードがプレゼントされるそう

ほんまに届くんかな

おれ応募したw

 

 

 

 

 

もしクオカードが届けば

BS 初期のクイズ番組

山本太郎MCの

都道府県太郎で

7000円分貰って以来かな

 

 

 

 

2024年の運勢

 

ゴゴスマとダウンタウンDX

両方とも

ひとけた以内やねん

 

5時夢で運つかいきったなんてことないよね?