『前科者(ぜんかもの) 新米保護司 阿川佳代』 かりてみた  ことし一番良かったかも | 俺のスタンドは、クレイジーダイヤモンドだぜ!!

俺のスタンドは、クレイジーダイヤモンドだぜ!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

 

 

WOWOWドラマ版

劇場版

DVDレンタルしてたので

両方かりてみた

 

自分的には

WOWOWドラマ版のほうがすき

 

劇場版みるまえに

WOWOWドラマ版をみたほうが

いいかも

ドラマ版のキャラが

そのまま 劇場版にも出演しているので

その人となりが分かったほうが

みやすいかも

 

みて感じたのは

ウシジマくんが裏ならば

表が阿川佳代

てな感じかな

有村架純 やるな

と思わせる作品

 

 

 

 

 

 

まあ劇場版っちゅうことで

どうしても

脚本的にエンタメ性が求められてしまうこともあり

大げさというか

ちょっと大雑把な印象

して

役者陣もネームバリューありきの

チャラチャラ系

客寄せパンダ的な

まあどうしても観てもらわなきゃ

稼げないわけだから

仕方ないんだけどね

 

 

 

 

 

 

やっぱいちばん凄かったのは

WOWOWドラマ版の

古川琴音(25)かな

薄幸を演じさせたら 門脇麦を超える

あのファミレスのシーンは

誰も真似できない

すばらしい

みな様も とくとご覧あれ