超像可動 ・第三部 『J・P・ポルナレフ』(再販) | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



急に寒くなりましたね~!
東北生まれにはキターって感じですけど♪≧(´▽`)≦

寒くなると家でフィギュアいじるのが楽しくなります。

遅くなりましたが今日はポルナレフ、いってみたいと思います





開封~♪






ポルナレフといえばコレ☆




パン




ツー


まる




見え



ああっ、なぜ最終的にこんなポーズになってしまったのか~~・・・!




謎です。


ではいつもどうり適当にポージングです↓





ブラボー!ohブラボー!!




横から見るとこ~んな角度になっちゃってるんでしょうね~





これも割と見覚えのあるポーズ






チャリオッツ!!












ウソをつくなァアーーーーーーッ!!












スタチューがないから悔しいのでやらせてみた↓




おっ?割とこれでも様になってるような・・・




やっぱ可動フィギュアは好きなときに、好きなポーズを気分で作れるのがいいんですよね~










やってて気づきましたが、ポルナレフ手のひらシュピーンて伸ばした絵ずらが多いですよねw









「お前アタマ撃たれておかしくなったんじゃあねーのか?アヴドゥル?」






ともかくこれでウチにも”ジョースター御一行”様が揃いました~~!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





それではまた!☆-( ^-゚)v