HOTTOYS『アベンジャーズ』ソー | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



こんちわ、アナキスです。
台風はほぼ無害で関東を過ぎ去りましたね(´Д`;)

友人はこんな中バーベキューを強行したそうです。
ブルースウィリスも真っ青の”ダイ・ハード”だね。。。ヽ(;´ω`)ノ


本日はアベンジャーズの”雷神”ソーです





可動範囲の少なさ腕素材がデリケートということで(?)写真少な目です、ご勘弁を。





男の憧れ、マントですよ~~




空へ飛ぶとき、こうしてハンマーを回して遠心力使ってましたね~











”ムジョルニア”を引きよせてみた。













ガシッ


ちなみに”ムジョルニア”は合金が入っているので重いです!
リアルな感じで感動しましたが、ちょっと飾っているうちに腕がダレてこないか心配です・・A=´、`=)ゞ












映画同様、フィギュアでもいいオトコですクリス・ヘムズワース。










電撃!!























そういえばラストのあたりで出た”コズミック・キューブ(入れ?)”も付いてきます。
ライトアップ機能があればよかったのにな~・・(;^_^A






コイツをロキと一緒に持たせてみたいな~!ギリギリのプレ値になってるけど・・(><;)






終了です!また時間のあるときにでも、今度は”鉄の男”いきたいですね♪
それでは(*^ー^)ノ