新企画・嫁のお絵かきコーナー | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



ごきげんよう、皆さん。アナキスです。

突然ですがこんなコーナー始めちゃいます。

コーナー』


このコーナーは、昔漫画家をめざそっかな?と思ったこともある絵書きの嫁が、気まぐれ(気分ムラを激しく投影)によって書き上げたちょっと面白いであろう作品をアナキスがUPしていくコーナーです。

まともに突っ込んではいけません!
あくまでもサラッと流すコーナーです!



ではまず最初の全体像をご覧いただきたい・・・




カオス。





では所々ズームアップしてみよう・・・




あっちゃん。言わずと知れた、あっちゃん。












ごうりきあやめ。ゴーリキー。













せかいてきモデルのひと。

アナキスも名前を忘れてしまった・・・














???






そしてさいごに・・・おわかりだろうか・・・・・・












バットマン。





それではまた・・・

あ、思い出した、冨永なんとかだ・・