おひさしブリブリ(´0ノ`*) | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪


皆さんお久しブリです、オウガストリート(食屍鬼街)に旅立ってから
死んだ
と思われていたアナキスですどーも!≧(´▽`)≦



そろそろブログ復帰しようと思います!(*^▽^*)



しかし・・・・休止するまえに抱えていた私生活の悩みは
まだ消えてません・・(苦笑)

でも休暇期間ってのはやっぱいいもので、気持ちを整理することができました!
なので、余裕ができた分、また楽しみながらブログをやりたいと思ってます


復帰するにあたり、自分の中でひとつ、ルールをもうけることにしました。
それは、

「無理をしないこと。」


やはり正直、ブログにつられていた所もあったなぁ~・・と休止中に思うところがあって
それはよくない!と思ったので、けっして無理せず、
自分のやりたいように進めていく、気持ちのいい趣味ブログ
目指していきたいと思います( ´艸`)

なので前よりも情報系のネタは少ないかもしれないですが、
これからも見ていただければ嬉しいかぎりです(^-^)/



と、いうわけで、
気持ちを新たにしたアナキスはブログ名変更することにしました・・!!



その、新たなタイトルはッ・・・・・!!?ヘ(゚∀゚*)ノ


























次回のブログでwww