超像可動 ・第八部ジョジョリオン 『東方定助』 | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪


ハイハイ飛び出てコニャニャチワ、アナキスざんす!


久々のジョジョネタレビューです!


ジョジョリオンから定助くんが早くも登場!一番新顔なのにポージングがなぜかネタいっぱいですww












開封















ウチの定助くんは少し下向いてる気がしますが、まぁ自分の中で交換レベルではないので了承しときました
でも逆にいい表情かな、とか思ったりw




”叫び顔”は普通でしたがね








可愛らしい帽子ですこと





ベルトや服に付いてるバッチ(?)なんかも荒木テイストがよく出てますね~

スニーカーも最近のデザインに近いでしょうか。↓






それではポージングラッシュいってみたいと思います♪



































「あ、オゴぁ、ごゴがァ!!、・・・オァ!」



「うぇええ~」
















「アッ!これは!」




「これがごま蜜団子かァーーーッ!」





「これあんたのォ!?アンタのやつゥ!!?」
「くれよ!ていうか下さぁァァ~~~イ!!






ウンまそぉぉ~~~~~~~





こ、こ、コレは・・・・・






ンマぁああ~~~~~~~い!!!!






ブチューーーーーーーーーーッ





触って遊ぶとやはり後のキャラが楽しみになります♪
トリッシュも出ることですし、康穂ちゃん早めに出てくれてもいいと思います↑







最後はスタチューのS&W


ではまた
≧(´▽`)≦