DXF Passione~ブチャラティチーム~vol.6『ジョルノ』★チームコンプ!★ | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪


さ、最後だと言うのに・・・・


今回でブチャラティチーム最後だと言うのに、なぜだか気乗りないなぁ~(T_T)。。とか思っていて、「こんなんじゃUFOキャッチャーでなんて絶対うまくいかないよ!」と考え、「近くに割安で買えるところもないし(池袋は割と不便)、オクか近々アキバにでもいくしかないか・・・。(´д`lll) 」とか悩んでいたんですが



パワー炸裂ッ!!!( ̄□ ̄;)





なんと朝に「最後のジョルノが出たらしいよ~・・・」と吹き込んでおいたところ、帰りがけにGET!してきてくれました!!ヾ(@^▽^@)ノ

なんでも割と初めのほうから店員さんアシストが効いていたみたいで、千円ちょっとでとれたとか!!



ありがとう嫁!!






前のサンプル画像より良くなってますね!!
中々の美少年!





これなら全然アリです!サンプルは何がなんだかヒドかったような・・・A=´、`=)ゞ





衣装部分の造形も割とキレイですし、問題ナシです♪








台座はいつもどおり若干ガタガタなのでズレますが・・・・



それでもチームが揃ったスゴ味にはそんなことは消し飛ぶッ!!


見よ!!



これがッ!!






黄金の風を纏いし!!







”ブチャラティ・チーム”だぁーーーーーーーーッ!!!



またこの先敵チームや、集合イラストを表現できるようなフィギュアたちがでるのでしょうか?( ´艸`)
すこしだけバンプレに期待しちゃいますね♪

なにはともあれ諦めず、すべて揃えられて良かった!!
いつもアシストしてくれた店員さん、困難だったアバッキオを提供してくれたらむねさん、そして、見守って下さった読者のみなさんありがとうございました(^O^)/
また同じようなことがあれば、そのときは皆さんヨロシク・・・( ̄ー☆笑


ではまた♪