超像可動 ・第五部 『スパイス・ガール』 | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



届きましたスパイス・ガール
なんかかなり久々のちゃんとしたジョジョネタな気がするww


やっと未開の地にたどり着いたと言うところでしょうか五部
( ´艸`)
ここからボスまでどれほどかかるのか・・


今回は「ノトーリアス B・I・G」も付属!スパイス・ガールが初めて出現した時のバトルを再現可能ですッ!ヘ(゚∀゚*)ノ


開封!!

細い!w

いや、しかし、これはこれでいいですね~ヾ(@°▽°@)ノ
なにより女性的なラインはバッチリでてますし(°∀°)b

 
頭部の数学的デザインも塗装ミスなく良い仕上がりでした♪








叫び顔↓





”ハンドパーツ”を付け替えてポージングしてみました










その2↓









意味はありませんwやってみたかっただけw



その3+鉄パイプ




鉄パイプって割と好きだなぁ、マトリックスリローデットでネオが振り回してたのも好きだったし。



不死身のスタンド”ノトーリアス B・I・G”













もちろんやりますこのシーン。



テメエェェェェ!!!ヨッテクルンジャネェェェエエ!!





クンナッテイッテンダローーーガァァァアアア!!!(笑)

(そんなこと言ってない↑w)





テメェーー!!サッサトあの世へ 行キヤガレェェェェェ  コノクソガァァァァァ!!!!!



うりうり。







ぐりぐり~



スパイスガールにグリグリしてもらいたい人はいますぐ買おう!



以上ですw




”トリッシュ”が来るまでこんな感じで飾りたいと思います

女性的なシルエットがくっきり出ていて、非常に花がある造形でした!これはトリッシュもかなり期待できるかも?




ではまた(*^ー^)ノ