ワンフェスへ行こう♪・その1(ガイドブック購入) | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪


暦も二月に変わり、フィギュアガレキの祭典『ワンダーフェスティバル2013』の開催が来週に迫ってきていますね!


ガイドブックを購入してきたのでチラッと情報を







ちなみにこのガイドブックは¥2.000もします。これは入場する際にこのガイドブックを見せることで入場できるため、実質チケットになっているからなんですね。

当日買うこともできますが、ガイドブック購入の列に並んだ後、入場待ちの列に並ばなければならないので、参加される予定の方は事前に購入しておきましょう




今年もこぞって皆さん参加されるようですね、夏よりは気持ち的にゆっくり見れるだろうか・・・A=´、`=)ゞ
























活気があふれていますね~!


ここで皆さんの気になるジョジョの情報!(☆。☆)






って言ってもあんまり追加の情報はなかったです(;^_^A

・超像可動ジョルノWF限定版
・スタチューレジェンド キラークイーンWF限定版
・ハーヴェストセカンドWF限定版


販売情報はこんなところでした。
今年はスワロフスキーないんですね(ノω・、)ちょっとがっくり


しかし先の販売情報は楽しみなものがありそうですね!








スパイスガールトリッシュアバッキオ待望ディアボロもラインナップされていてこれは流石にそろそろ期待大です!!(≧▽≦)
個人的に6、7部も楽しみですが、『現在進行中』という肩書きはあまり当てになりませんね(;^_^A






しかしこちらベネのほうも王道攻めに入ったかと思いきや、挽回の兆し!!(°∀°)b 





ぷ、ぷ、


プロシュート兄ィがくぅるぅ~~~~~~!!!о(ж>▽<)y ☆





この流れでくるとなると、連続で暗殺チームがくるっぽいですね!?
五部欄が一気に埋まりそうです!(><;)
嬉しいけど苦しいけど嬉しい・・・
(´Д`;)




あとはワンフェスでのプレ展示に期待といったところでしょうか♪
( ´艸`)




写真バッチシ撮らなきゃ!
(-_☆)


と、なると・・・・・・