おそろい~ | ぢぇいさんぽ

ぢぇいさんぽ

ミニチュアシュナウザーJOJOの日記

今日もセスキでおそうじ~

と思ったけど、

明日マヤの予言の日なので

今日はしないことにしました(^_^;)

ムダかもしれないし~

 

 

 

日曜日の夕方

カットしたてのルークとレイアに会いに行きました。


ぢぇいさんぽ
パーカーかぶった!

おそろいってかわいいドキドキ

 

 

 


ぢぇいさんぽ
いつもルークに遊んでーって言ってみるけど

決して遊んでもらえません。

 

 

 


ぢぇいさんぽ
ルークは枝が好き。

 

 

 


ぢぇいさんぽ
「投げて欲しいけど渡したら取られちゃう」

みたいな葛藤があるらしく

持ってきては置いてまた持つ を繰り返してました。

 

 

 


ぢぇいさんぽ
レイアは目が見えないんだけど

おちりの匂いでJOJOってわかったかな?

 

 

 

この3匹、

常に動いてるから写真ブレブレ(-"-)

レイアのお顔は取れてませんでした~

 

 

 

JOJOが隣でオナラしまくってます。

お芋の匂いのオ・ナ・ラ~





ランキングに参加しています

↓ クリックお願いします


にほんブログ村