今日もセスキでおそうじ~
と思ったけど、
明日マヤの予言の日なので
今日はしないことにしました(^_^;)
ムダかもしれないし~
日曜日の夕方
カットしたてのルークとレイアに会いに行きました。
おそろいってかわいい![]()
決して遊んでもらえません。
みたいな葛藤があるらしく
持ってきては置いてまた持つ を繰り返してました。
おちりの匂いでJOJOってわかったかな?
この3匹、
常に動いてるから写真ブレブレ(-"-)
レイアのお顔は取れてませんでした~
JOJOが隣でオナラしまくってます。
お芋の匂いのオ・ナ・ラ~
ランキングに参加しています
↓ クリックお願いします





