ハデさんぽ最近朝晩とっても寒いですが 昨日は寝坊したおかげで 暖かいお散歩でした。 ご近所散歩なのに派手なふたり。 犬まみれ公園の芋煮会に 行くって言ったり行かないって言ったり アポロンが優柔なことを言ってる間に 朝ごはんを食べていないJOJOが草をもりもり食べ始めたので 結局帰りました。 行きたいけど体の調子が悪かったらしい。 またの機会に参加させていただきましょう。 ランキングに参加しています ↓ クリックお願いします にほんブログ村