ハデさんぽ | ぢぇいさんぽ

ぢぇいさんぽ

ミニチュアシュナウザーJOJOの日記

最近朝晩とっても寒いですが

昨日は寝坊したおかげで

暖かいお散歩でした。


ぢぇいさんぽ
ご近所散歩なのに派手なふたり。

 

 

犬まみれ公園の芋煮会に

行くって言ったり行かないって言ったり

アポロンが優柔なことを言ってる間に

朝ごはんを食べていないJOJOが草をもりもり食べ始めたので

結局帰りました。

ぢぇいさんぽ
行きたいけど体の調子が悪かったらしい。

またの機会に参加させていただきましょう。







ランキングに参加しています

↓ クリックお願いします


にほんブログ村