訓練 | ぢぇいさんぽ

ぢぇいさんぽ

ミニチュアシュナウザーJOJOの日記

先日

一年ぶりくらいのお友達に会えました。


ぢぇいさんぽ
カール1歳



初めて会ったとき

JOJOと同じくらいの大きさでした。

お散歩デビューしたばっかりのカールと追いかけっこしたんだよね。

初めは追いかけてたけど

途中から追いかけられて追いつかれて

そんなの初めてでJOJOビックリした顔してたね。




ぢぇいさんぽ
年下のカールにビビるJOJO。

覚えてないのかね。

見た目変わったけど。





ぢぇいさんぽ
一年会わなかったのに

次の週にも遭遇。

カール訓練行って来たんだって。



JOJO君も誘っていただきました。

夏の間は暑いから次は9月。



JOJOは一度吠えられたり、

挨拶を拒否されたりしたコを覚えてて

2度目会ったら必ず先に吠えます…

あと柴ちゃんたちにも…

まずそれを直したい。



ものすごいイイコになっちゃりしたらどうしよ~

散歩中に謝ることなくなるのかな。

あと、散歩でできた手のマメ消えるかな。

でも少しさみしいかも?




ランキングに参加しています

↓クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村