先日
一年ぶりくらいのお友達に会えました。
初めて会ったとき
JOJOと同じくらいの大きさでした。
お散歩デビューしたばっかりのカールと追いかけっこしたんだよね。
初めは追いかけてたけど
途中から追いかけられて追いつかれて
そんなの初めてでJOJOビックリした顔してたね。
覚えてないのかね。
見た目変わったけど。
次の週にも遭遇。
カール訓練行って来たんだって。
JOJO君も誘っていただきました。
夏の間は暑いから次は9月。
JOJOは一度吠えられたり、
挨拶を拒否されたりしたコを覚えてて
2度目会ったら必ず先に吠えます…
あと柴ちゃんたちにも…
まずそれを直したい。
ものすごいイイコになっちゃりしたらどうしよ~
散歩中に謝ることなくなるのかな。
あと、散歩でできた手のマメ消えるかな。
でも少しさみしいかも?
ランキングに参加しています
↓クリックお願いします



