落とすのわすれてた(´・ω・`)




さぁ今年の折り返しの月です


(過ぎたけど)1日は生まれ変わりの日!


いろいろと切り替えて生きたいですね



先日ドネアvsウバーリがありましたが予想外でした。


正直ウバーリが判定で…と思ってましたがドネアのTKO



尚弥チャンプとの戦いで燃え尽きたかなと思ってたけど逆ですね。

もう一度戦いたいと言ってましたし。


やはりまだまだ強し5階級制覇は伊達じゃない。


上げたりもしたけどバンタム級がベスト階級みたいですね。



個人的にはいろいろとありすぎてバタバタですがまぁ流れに身を任せる部分は抗わずゆったりとしていきたいなと思います。



今月もよろしくお願いいたします

(・∀・)