はい


下関応援券ってやつね


10,000円で13,000円分の券がもらえて。

(最大5セット)


スーパーや小売店、飲食店とかかなり使える所は多いです。


でも家族では私だけ当たらなかったのだよ

(´・ω・`)


ネットで応募したのは私だけ。

他はハガキ。


まぁ仕方ないかなぁと思ってたらネットで応募は昨日くらいから当選ハガキがきたとか。



※当選ハガキと引き換えに指定の郵便局で購入




どっちにしても私には来なかったんですけどね

(´・ω・`)




うちのお店でも使えるから持ってくる人が多くて。


50,000円分購入したら65,000円分の商品券だから大きいよねぇ



でも知人ではやっぱり当たらない人もいた人達もいて。



全然当たらないとぶちギレて

『市役所に文句を言う!』とか。


『税金でしょ!』とか不公平だとか


そんなの当選しない人もいるって書いてるし仕方ないやん

(´・ω・`)


あの家族皆当たってうちは一人しか当たらなかった!とかもあるわけでしょ。



知り合いが税金でしょ!とか正論みたいに叫んでたけどそれって自分が当たったらだんまりしてただろうに


何かなぁ



今は世の中を表してるわーって思ったよ



めんどくさいよねぇ



単なるクレーマーですわ




とりあえず当たった皆さん良かったですね!


しっかりと経済回していきましょう!