12月の連チャン投稿しノルマ達成したらこれですよ















新年おめでとうございました
(´・ω・`)






いやー年末の井岡vs田中の試合は凄かったですねー

判定で井岡と思いましたが。
スーパーフライ級をモノにしてきた感じですし。

ゴンサレスもいるし無くなった試合の実現をして欲しいですねぇ


んでタトゥー問題。



ルールはルールですが試合をさせて後からのアレは酷いだろと。
馬鹿としか言えない。


でもその後にK-1選手と中指立てて写真写るのはアウト


井岡も井岡だよ。

試合後ならとんでもない事で



タトゥー文化最高!って文章をしたのはそいつであっても


そういう目で観られるのはそういったところでしょ。


歴史は歴史であり今と未来も全て延長線上にあるのだから。

反社的な目で観られても違う、ファッション、覚悟と言っても良い歳の大人が中指立てて写真は痛すぎる


本当にガッカリした。











とまぁ今月非常に残念な意見を述べましたが。


今年は明るい話が出れば良いなぁ





これからもどうぞよろしくお願いいたします!