今年最後の営業が終わりました。

そしてブログも1,000話目!


いやー今年中には1,000話を投稿しようと思ってて。

楽勝楽勝と思いきや12月からギリギリ。
毎日書いてセーフってなったんですけどね


支店も13年目が終わり来年は14年目ですよ。


本当に患者さん、皆様のおかげです。

勉強もさせてもらってレベルもどんどん上がってるなって思います。


まだまだピリピリして暗い話が多いけど周りがどうとかではなく自分がどうあるか。

適応するのは当然として変えなくて良い部分は変えなくて良いんです。



来年は5日(火)からの営業で23日(土)はお昼から休みです。


アトピーに限らずいろんな病気の、最後の希望みたいなお店になればなと。


来年もまたよろしくお願いいたします!

ずっと悩まずに行動を。

死ぬ気でやればほとんどどうにかなる物ばかりなので。




アトピーは必ず改善します
(*´ω`*)