ジョナサン・ジョースターVSディオ・ブランドー最終決戦!? | 漫画ジョジョの奇妙な冒険をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画ジョジョの奇妙な冒険をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

ジョジョの奇妙な冒険をダウンロード、漫画好きなら押さえておきたい無料で立ち読みできるサイトやアプリを紹介。暇つぶしにスマホで読む方法やアニメも見よう!フルカラーの漫画もあり、iPhoneやアンドロイドはもちろんタブレットにも対応しています。

みなさん、こんばんは。いよいよ第1部ファントムの最終和5巻です。第1部って5巻しかなかったんだというのが久しぶりに読んで率直な感想ですね。ではいきます。4巻でツェペリさんがあまりに残酷な最期をむかえられたので5巻はどうかなとおもっていましたが、やっぱり惨いシーンはありました、意外に酷い絵図でしたね。なかなか最近の少年誌ではないんじゃないでしょうか。

 

前回で、タルカスと髪の毛をやっつけていよいよディオ様に向かって突っ込みます。

その途中でツェペリさんの師匠達3人と出会うんです。展開が速いのか唐突というかね、

この中の一番左のストレイツォが今後おもしろいことをやらかしてくれるんですね。確か2部で再度登場して、おーーーい!!ってなってたよな。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして、ディオの館に到着します。その前にヘビのおっさんゾンビを倒してと・・・

再度、ジョジョVSディオになります。いよいよクライマックスであります!!

よせいいのにダイアーさんディオさんに挑みます。もちろん・・・・・

粉々です。あーあ残酷ね!!ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

そして、やっとこさライバル同士の戦いになるんです。

剣で真っ二つにされるディオさん、もちろん再生します。楽勝です。

両者、ドンパチやりながら最終的にジョジョの攻撃でヤッツケられるはずだったのですが、

当然のごとくそんな簡単に終わるはずはありませんよね。ハイ体がくずれていくディオはなんと首から下を捨て頭のみになって生きながらえるのです!!しつこいのーΣ(~∀~||;)

 

第1部の最後はとても悲しいことになってます。ぜひ、読んでない方は読んでみてください。

さらに、第2部・3部の為に伏線がはってあるんですよね。やっぱ面白いです。

 

とりあえず、ジョジョの奇妙な冒険第1部ファントムブラッドを紹介してきました。自分でも下手くそすぎる文章で非常に読みずらく、さすが俺だなといきまいております。(。>0<。)

すいません、なんか好き勝手に書いてるだけですのでそっとしといてあげて下さいね。

 

はい、ではここらでおしまいにします。次回第2部も書いていきますのでよろしくお願いいたします。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 

 

オリンピック開催中!!がんばれ日本!!!(≡^∇^≡)