ケアンズ YOKOの ☆ Southern Wind ☆ ~ カフェディナー ~ | aquaのブログ

aquaのブログ

ブログの説明を入力します。

☆ MAD MAXへの、ご来店のお客様特集!!

今回のお客様は、ハネムーンでケアンズを訪れた新婚さんの、ToshihikoさんYoshieさんです。



お二人は、私の日本の出身地の近くにお住まいの方々です。

まず、当店の政府公認ホホバオイルを、お二人に試して頂きました。

お肌の弱いYoshieさんは、興味津々で、私の商品説明を聞いて下さいました。そして、試して頂いた後、素早い浸透と、驚異的な伸び、そして栄養のたっぷりさに、心を奪われた様子でした。(o^-')b

ToshihikoさんもYoshieさんと同感で、素早い浸透、伸びの良さ、栄養たっぷり感のオリジナルホホバオイルを、たいへん満足して下さいました。

次に、ノーベル賞受賞成分EGFを含むオリジナル美容液のN7も、お二人に試して頂きました。

贅沢な成分と、使い心地の良さ、こちらも、お二人とも大満足して頂きました。

特に、Yoshieさんは、女性の更なる美に磨きをかけるため、’コレ、ホントにいいですね!’とN7もたいへんお気に入りの様子でした。

お二人は、ケアンズに数日間の滞在をされたそうですが、ケアンズ市内の、お土産屋さんで、ホホバオイルとプラセンタ美容液を扱っているところは、たくさんあった中で、’MAD MAXのオリジナルホホバオイルと、N7が一番良かった!’と言って、3日後に、オリジナルホホバオイルと、N7をご購入されました。o(^▽^)o

Yoshieさんは、しっかり者で、Toshihikoさんは、いつもすっごくにこにこしていて、人当たりのとっても良い人でした。
Yoshieさんが、時々ピリピリしていても、Toshihikoさんが、いつも大きな心で受け入れてくれるので、ケンカには、ならないんだそうです。


素晴らしい旦那サマですね~!!

ToshihikoさんYoshieさん、ご来店&お買い上げどうもありがとうございました。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

そして、MAD MAXの商品を、末永くご愛用して頂けることを願っております。

このブログをご覧になっている方で、ケアンズ旅行をお考えの方、ケアンズにお越しの際は、是非、ナイトマーケットにある、MAD MAXにお立ち寄り下さいね!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 ← ショップに、お越しの際は、このクーポンをプリントアウトして、YOKO宛てに、’YOKOのブログを観た’と言ってご来店して頂けると、お買い上げ時に、いいコトあるかも。。。です。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆ ワニくん到着!!

社長のコーナーの前に、ショップ繋がりを、1つ!
本日、この迫力あるワニくんが、MAD MAXに到着しました。全長1M以上はあります!!





このワニ、本物の剥製です!(@_@)
かなり大きくて、迫力アリです!モチロン、売り物ですよ~!!


☆ 社長のコーナー!!

人気急上昇中の社長のコーナーです!MAD MAXの社長ことMr.MAXは、Koreanです。
毎日、ショップのために、がんばっております。



今回は、Mr.MAXのお気に入り日本人シンガーについてインタビューしてみました。


YOKO: 日本人で、K-POPを好きな人は、最近たくさんいます。社長は、Koreanなので、お気に入りの日本人のシンガーが、いらっしゃったら、教えて頂きたいのですが。。。
Mr.MAX: はい、たくさんいますよ!特にお気に入りは、まず、X JAPANですね!カッコいい!
YOKO: わー、いいですねー!!素晴らしい曲が、たくさんありますよね。楽曲では、特にお気に入りは、ありますか?
Mr.MAX: 'Forever Love'は、メロディーも美しいし、ホントに素晴らしい曲で、大好きです。(^人^)
YOKO: 他にお気に入りのシンガーは、いますか?
Mr.MAX: はい、安室奈美恵さんは、カワイイし、ダンスが素晴らしいし、スリムな体型が美しいですねー。。お気に入り曲は、何といっても、’CAN YOU CELEBRATE'です!
Mr.MAX: ずいぶん前は、SPEEDも好きでした。歌も好きだし、みんなカワイイですよねー!
YOKO: 日本のシンガーも、素晴らしい方々が、たくさんいらっしゃいますからね。

ということで、Mr.MAXは、お気に入りの日本のシンガーもたくさんいるということでした。

社長のコーナーの締めくくりは、やはりこの方です。

Mr.MAXが、今、一番会いたい人、そう、美容家のIKKOさんです。




’いつ会えるんだろう?’とよく言っています。IKKOさんに会って、当店のオリジナルホホバオイルと、N7を試して頂きたいんだそうです。

みんなで、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。


☆ カフェディナー

私は、結構カフェ好きで、コーヒーだけ飲みに行ったり、時間がある日は、ランチ、ディナーを食べたりするのが、だ~い好きです。

この日は、まず家の近くの友人が経営するカフェで、ラテを飲みに行きました。

 ← 席も、オープンテラスの席で、’ぼーっ’としながら、ラテを飲みました。リラックスです!(=⌒▽⌒=)

コーヒーを飲み終わり、ショッピングセンターへ行って買い物でもしよっかな~と思い、GO!!

ケアンズは、今の時期、ホントに暑いので、涼しくなるものないかな~って思っていたら、コレが、目に入り、食べました!

 ← ストロベリーサンデーです!久しぶりに食べました!シンプルだけど、おいし~!!(^~^)

ショッピングに夢中になっていて、時間は、もう夕方近く!さて、今日は、カフェでディナーをとお気に入りのカフェの1つへ向かいました。

 ← カフェから見える景色が、結構お気に入り!!

 ← 本日のカフェディナーは、チキンのパルメザンチーズのせ、サラダ、フライドポテト、ドリンクは、コロナビールで~す!!う~ん、ウマっ!!(^~^)

ゆ~ったりした、ディナーの後、急に海の近くをお散歩したくなって、夕暮れ時の海の景色を満喫しました。

 ← な~んかゆ~ったりした気分!!

 ← 夕暮れになっても、人工スイミングプールで、気持ち良さそうに遊んでいる人も、ちらほらいました。

 ← 遠くの方を見ると、バーベキューをしているグループを見かけました。
楽しそう~!私も、学生の頃は、クラスメイトと毎週末のようにバーベキューをここで楽しみました!




ベンチに座って、20分ほど海を見て、ぼーっとしていました。
なーんか、和みますねー。





ゆ~ったりした、満足感たっぷりの1日でした。

☆ ゴーヤ

 ← ゴーヤを友人から頂きました!

オーストラリアでもゴーヤは、手に入るんです!!

 ← コレ、私流ですが、ゴーヤチャプチェ作りました!ゴーヤとチャプチェって結構、合います!!おいしかったです!o(^-^)oちなみに、横に写っているのは、自家製のマルガリータです。

 ← いっぱい作ったので、ランチボックスにも、サラダと、揚げ物と一緒に入れました。

☆ お気に入り

さて、いつものごとく、締めくくりを飾るのは、私のお気に入りアーティストです。

今回は、こちらの3人組の方です。THE ALFEEで~す!
たかみーこと、高見沢さんは、一番のお気に入りです。



う~ん、いつ見ても、ギターを弾く姿は、カッコいいとしか言いようがないですねー!(*^o^*)
曲の繊細さも素晴らしいですね。毎回、お気に入り曲について書いていますが、今回は、高見沢さんボーカル曲です。

ハードロック系の曲も良いですが、しっとりとした’恋人たちのペイヴメント’は、じーんときますね。めっちゃいいです。

ちょっとマニアックかもしれませんが、'Loving you'という曲もいいですねー!かなり前の曲ですが、ファンの方なら、知っている方も多いかと思います。

とにかく、いつも、THE ALFEEと、w-inds.をオーストラリアから応援していますよー!!

最後までお読み下さって、ありがとうございました。(o^-')b