4月に入り暖かくなってきたかと思ったら

寒い!

昨日も寒くて日中から暖房をつけていた。

天気も悪いから寒く感じたか?

今日は晴れが出ていたので多少は暖かく感じた…

いや、寒い!!風が吹いているからか?

気温7℃。そこまで寒くない温度だけど

やっぱり寒い〜。

そして娘のスイミングの送迎をしている時の

気温は3℃ガーンさすがに寒い!?いや、

冬を思えば暖かい!

でも結局暖房をつけたあかんたれです(笑)


我が家の猫も寒いのか、朝になると

私の布団の中に入ってきたりする猫や

ホットカーペットで寝たりする猫

動いている食洗機で寝そべる猫など

皆暖を取る工夫をしている。

犬はクッションで寝そべっている(笑)


本州では桜が開花しているのに

北海道はまだ寒いチューアセアセ

それでも雪は完全に溶けたので春はそこまで

きている。


桜が咲く頃、私は新しい病院で勤務する。

それまではもう少し家の断捨離を頑張るぞ!


椅子に固まる雄猫たち『おっさんずラブハート