私が北海道に来てから働いていた
職場が今月末でなくなります。
23年間辛いこと、楽しいこと、悲しいこと、
色々あったけれどこんな形で終わるなんて
本当に考えもしなかった。
沢山のお年寄りに育ててもらった
看護師としての経験…
消えることはないけれど、職場は消える。
思うことは沢山あり、経営していた
町役場には特に怒りしか覚えないけれど
それももう私は去っていく人間なので
気持ちを切り替えていかないと…
3月末までは働かないといけないが
来年の異動先もまだ教えてくれない。
お役所ってところは本当に大っっ嫌い。


今日は朝から寒いです。
夜勤前に犬の散歩に行きました。

猫は寒くてヒーターの前(笑)

私の癒しです。
この子達の為にも頑張らないと!

ラスト三回の夜勤に行ってきます!