どうも私の手首は弱いらしく
前回の受診から半年も経過しないうちに
また痛くなって札幌の病院に来た。
近くに病院はあるけれど、神経を刺されて
おっかなくてそれ以来手首では病院に
行こうとも思わない。

数ヶ月したら退職するので
少し状態がよくなれば良いのですが…
何せ今札幌はコロナ感染者が多く、
警戒ステージ4なので
正直あまり受診したくはなかったが
これ以上悪化しても困るのと
これからの季節なんてったって
が降り積もるので、出来れば運転は極力避けたいのが本音。
マスク着用とソーシャルディスタンスを
守って受診に来ましたよガーン
いつまで注射でごまかせるかなぁ…

昨日我が家のらっきーの兄妹の写メが
来ました。


そっくり(笑)
ちなみにこの子の体重は11㎏とかびっくりハッ
我が家のらっきーは7.5㎏です。
これらっきー(笑)

兄妹元気な写メをみると安心します照れラブラブ
これからも元気でね。

さて、手首に注射してもらうか…アセアセ