また今回は『鬼滅の刃』絡みの話なので
よくわからない方が読まれたらすみません。

20日の遅出で働いていると同僚の子が
「明日の9時にローソン○○店で
鬼滅の刃のクジが発売されますよ爆笑」と
教えてくれた。
開店前に並んできます!と意気込んで
いたので、頑張って!ウインクと励ます私(笑)

そして本日クジ発売日。
上の子がバレーボールの練習の為
町体に送った帰りに、ローソンの前を通り
そういえば昨日同僚がクジ発売日だと
言っていたなぁ…
丁度9時だし覗いてみるかと店に入ると
大量にクジを持った子供連れの大人が
レジに並んでるアセアセアセアセアセアセ
よく見ると
『お一人様5枚まで』と書いてあった。
2人で10枚、3人で15枚ガーン
1枚650円なんですけどハッ
とりあえず購入しないといけないのかと
店員さんにクジが欲しいのですがと
尋ねたら
「あっ、残り2枚しかないです」と
言われた。
いや、5枚も買うつもりはないし、
長女と長男の2枚で充分!

クジを開いてもらうと
ねづこのグラスとしのぶのキーホルダーが
出た。弟は喜ばないなぁ~。
まぁ長女はしのぶさん好きだから
あげようと思っていたら、店員さんが
「ラストワン賞おめでとうございます」と
言っ煉獄さんのフィギュアを渡してくれた。

ラストワン賞びっくり

そんなのがあるんだ!
しかも私の好きな煉獄さんラブラブ
最高なんですけどぉ~と親が盛り上がり
ちょっと恥ずかしい気持ちになりながら
嬉しい気持ちになりました。
飾っておく!(笑)
ちなみに後ろの猫は『とら』です