今週の日曜日の話です。
週末定山渓温泉に行くはずが
息子の発熱で中止になり
何だか暇だから~と娘がブーブー言うので
鬼滅の刃の映画を見てきました。
因みに私は鬼滅の刃の登場人物の名前を
少し知っている程度で、ほぼ知識無してへぺろ
まぁ子供の付き添いだからしゃあないと
見に行ったら


泣いた…


ネタバレにはならないと思うけど
最後不覚にも泣いてしまいました。


その鬼滅の刃の映画の主人公は
皆がよく知っている『たんじろう』と
いう少年なんだけど、
もうひとり煉獄さんという登場人物がいて
その人の性格がとてもアツい人なんだけれど
格好いい~爆笑キラキラキラキラキラキラ
煉獄さん素敵~。

はっガーンヤバいアセアセこれはハマるパターン。

で、今日は息子の教育発表会。
少し時間が余っていたので近くの
ゲーセンで時間潰し。
あっびっくりあれは娘が欲しいと言っていた刀。
そして煉獄さんの人形~。
ちょっと頑張って刀と人形をゲット爆笑
2つで5100円ですねグラサン
猫サイズの煉獄さん(笑)

1mある刀。娘のクリスマスプレゼントに
します(包んじゃった)
刀なんて何するの?と問うと部屋に飾って
見て満足するらしい…
※取り扱い指導して渡さないと(笑)

私はこれで満足しましたよ。
別に沢山キャラを集めたい訳ではないチュー

あっ、学校から帰ってきた娘が
見つけてしまったもやもや

鬼滅の刃。恐るべしガーン