毎週土曜日に娘のスイミングに行くのに
片道一時間少し車で走らせています。
スイミング中待っているのも退屈なので
近くのショッピングセンターに
ウインドウショッピングをしています。
そこのペットショップに昔飼っていた
そっくりな子猫がいます。
ノルウェージャンフォレストキャットと
いう種類です。
(我が家にいた猫は保健所出身です)
物凄く気になるのですが、我が家には
4匹の猫と1匹のワンコがいて
猫1匹は糖尿病で治療費がかかる…
そして来年からは私の収入も減る。
欲しいだけで猫を飼うことは出来ない。
どうか早く良い飼い主のところに
行けたら良いのにと思うのです。
思うだけでごめんなさい。
本当にごめんなさい…
非力な自分がいます。
猫のけんちゃんが、らっきーの小屋に入っています。
らっきーの縄張りに唯一入れる猫のけんちゃん。
『モノトーンクラブ』です(笑)爆笑

今日のスイミングの送りの時に高速道路を
走っていると、何やら横切るものがハッ
何?何?と思ってよく見たら
キジ(雉)♂
何でこんなところに??
キジは高速道路をテケテケと横断して
反対斜線に行きました。
ひかれるよぉガーン

キジはひかれることなく横断したみたいです照れ

北海道の高速道路で鹿やら熊やら
ひかれたというニュースはよく聞くけれど
キジは聞いたことがない。
しかも雄のキジだったので綺麗だった。
我が家の近くで見るキジは♀が多い。
でも生き物はひきたくないよアセアセ

我が家のアイドル『ももーこん』
あんよが可愛いでしょピンクハート