我が家の家族はそれなりに『当たり運』を
持っている。
特に私は何かとよく当たる。
小さいものは漫画の本から大きいものは
Xboxと色々当たってきた(笑)
なのに何故か宝くじとかは当たらないガーン

ある冬の事
3枚くじ引きが引けるということで
私が2枚、旦那が1枚引くことになった。
私がひいたのは2等の5000円商品券と
3等の500円の商品券。
ハズレなしのくじ引きと
違うの~?
と横にいる旦那に声をかけたら
旦那はハズレを引いていた(笑)

昨日ラジオを聞いていたら
イントロクイズコーナーがあり
私が何の曲かすぐにわかり、旦那に答えを
メールで送って!と言って遊んでいた。
このイントロクイズコーナーは
正解者ひとりに何かグッズを送りますと
いう企画で、1ヶ月位前に私が当選した
事があった。
そしてイントロクイズの正解が発表され
お一人様にグッズを送りますと
「ラジオネーム、○○さん」と!?
旦那が当たったのである。
夫婦で大爆笑した爆笑

そんな我が家、運は強い(笑)