ここ数日とても暑い。
気温を見ると『25℃ガーンアセアセ
暑い暑い!でも本州から比べると
全っっ然暑くないのはわかるけれど
でも暑いのです。

そんな中、我が家で活躍しているのが
卓上扇風機
この扇風機がなかなか凄い奴で
コカ・コーラ缶は比較の為に置いていますカクテル
首振りも出来るし強さの切り替えも
出来るのです。凄~い爆笑
しかもハンド扇風機にもなるし

USBケーブルなので自動車に持っていける、
充電式なので犬の散歩にも持っていける、
これでお値段1980円キラキラ
凄くなぁ~い?ラブラブラブラブ
旦那に嬉しそうに喋ると、一言

「どっかの通販の回し者か?

もう扇風機貸してやんないムカムカ

旦那がケンタッキーフライドチキンを
持って帰ってきた。
娘が
「ケンタッキーって何処にあるの?」
と言うので
「ポスの中のミスドの横におじさんが
立ってるやろ?あそこやで」
と答えると
「あぁ、ハズキルーペかけてる人か!」爆笑
カーネルサンダースさんは
ハズキルーペの回し者だったんですね(笑)

暑さで家族皆やられてるかもガーン