6月17日
18年前に愛犬『茶助』が生まれた日…
去年の5月末に虹の橋を渡っていきました。

愛犬『らっきー』
去年の9月に我が家の家族になりました。
6月頃に生まれたとのことで、茶助の
誕生日を受け継ぎました。
僕、今日で1歳になったよ犬
誕生日に動物病院に行きフィラリア検査の
採血プレゼント(笑)
いらないよぉ~アセアセ

愛猫『こもも』
6年前に保健所から我が家に来た猫。
こももの記事が載っていた新聞ニコニコ
来た時から猫風邪にかかっており
両目に疾患があった。そして歯肉も
臭ってきていたので病院で診てもらったら
抜歯した方が良いとのことで
今日手術になりました。
結局殆どの歯が駄目で17本抜きました。
手術は無事に終わって帰ってきました。
お疲れ様。

我が家で使っていたビルトインコンロ。
今日から新しくなった爆笑キラキラ
前のコンロは汚かったからなぁ。
嬉しい花火

週末にぎっくり腰になってしまった。
くしゃみを2回した時に
ピーン!!
と腰の筋肉が伸びたガーン
しっかりとクーリングをしたので
思ったよりも悪化しなくて良かった~。

色々あった1日だったけど、とりあえず
ハッピーバースデー茶助&らっきーバースデーケーキ