最近のニュースのトップは何と言っても
『新型コロナウイルス感染者』
特に北海道は90人越えしちゃいました。
感染した患者さんの早い回復を願うばかり
です照れ

濃厚接触を避ける為に休校しているのに
分散登校するって正直対応が甘いと思う。
何事も中途半端かなぁ…

登校させてもし学校で集団感染したら
保護者は学校に文句を言うのでしょう。
長女も来週分散登校がある。
しかも一時間だけ。
私は欠席させる判断をした。
もう少しコロナウイルスの動向をみてから
再来週の登校の有無を判断しようと思う。
もし登校させてコロナに感染しても、
それは親の判断の責任と私は思う。

そういえば旦那がLINEでこんな画像を
送ってきた
美味しそう爆笑ラブラブ
コロナはコロナでもこちらのお菓子は
『ほっラブラブ』とさせてくれますね照れ

CORONA暖房機。猫も満足猫ピンクハート

悪いことばかりではありません。
いつかは解決することでしょう。
もう少し頑張らないとプンプングーですね。

北海道民は頑張ってますよニコニコ