今日から明後日にかけて道内が
大荒れの天気になるらしく、
何度もテレビやラジオで注意を促していた。
何でこんな日に人間ドック何だろうと
思いながら、少し早めに家を出た。

まだ身体が術前の状態まで戻ってないので
ギリギリまで高速に乗って札幌へ向かった。
昼前に着いたときは天気は晴れだった
道庁赤レンガ前の庭です照れ

人間ドックまで少し時間があったので
駅前をぶらぶら。何故かデパ地下とか
飲食店街やら食べ物系の所ばかり歩く私。
お腹減ってんのかいチューハッ
気分転換にゲーセンに行って
クレーンゲームをしてきた。
娘にすみっこぐらしの猫のぬいぐるみ
息子にピカチュウのリュック
そしてデカイアポロチョコをゲット爆笑
すみっこぐらしは2000円ちょっとかかったけど
ピカチュウは200円で取れた(笑)

時間を潰したあとクリニックに行くと
何だか雪がちらついている
写真ではわかりにくいかもタラー
そして以前卵巣嚢腫でお世話になった
病院を通過。あの鳩さんたちは元気に
してるのかなぁと思いながら(笑)

そして人間ドックにいき、色々検査を
してもらったのだか、ひとつ怖かった
検査が『エコー検査』
膵臓、肝臓、脾臓、腎臓を見ますと
言われて、エコーをしていたら
ヘソの所まで機械を押っつけてきたガーン
ヤバいヤバいアセアセヘソより下は開腹の傷が
ある!そんなところ押っつけられたら
痛くて死ぬ滝汗ハッ
でもヘソより下は触られなくてすみました。
生きた心地がしませんでしたよチーン

一通り終わった後はご飯が出るので嬉しい
ご飯半分で良いって言ったのにー!!
あまり遅くなると天気が悪くなるからと
頑張って早く食べたと思ったのに
後から来た隣の人より遅かったのは何故!?
そして外に出たらガーン

うっすらと積もってるー
これは早く帰らないとと思い、
何処にも寄らないで車を走らせました。
途中吹雪いていたなぁ…ショボーンタラー

帰ってきて犬と猫に餌をやり、
猫にインスリンを打って、娘の
バレーボールのお迎えに行って…
そんなドタバタした1日を過ごし
流石に疲れた私うずまき
健康診断の結果が出るのは2~3週間後。
どっこも悪くなければよいけどね~。
トラ@糖尿病と戦っている↑

何だか左手首が痛い…また腱鞘炎か⁉️