このブログを打ちはじめようとしたら
しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅる…
と変な音がするガーン
うちの犬『らっきー』が梱包ヒモを
加えて引っ張って5メートル以上
出しているポーンアセアセ
やめてぇ~(泣)


戦うモノトーン(笑)

さて、本題に戻ると我が家の猫『トラ』
結局糖尿病と診断されました。
幸い合併症はないということで、
インスリン治療から行うことになりました。
人間みたい…キョロキョロタラー
昨日動物病院でインスリンの打ち方を
教えてもらい、早速昨日の夜から実施!
人間は最近ペン型のインスリンが多い中、
猫のインスリンは注射器でバイアルから
吸う方法…昭和だよぉ(笑)
1本10000円するインスリン!ビックリ!!
注射器です。
最初は少しドキドキしながら打ったけど
2回も打つと慣れてきた(笑)
早く血糖値がおちつきますように…