7月上旬に激しい腹痛に襲われて以来
最初は手術までお休みをくれていたが
痛みがないので日勤だけでもと
お願いをして週3回日勤をしていた。
土日祝日勤務と夜勤はすべて外して
もらっていた。
結局腹痛再発で途中入院しちゃったけど…えーん

そして今日は4ヶ月振りの日曜日勤。
日曜日に働いていたときは
NHKの『の●自慢』の音楽が流れてくると
うんざりしていたが、今日の昼に
久しぶりに聞いたらやっと普段の生活に
回復してきたたんだなぁと実感した。

日曜日の勤務の楽しみと言えば、
休憩時間に見る『アンビ●バボー』
特に動物の話になると真剣にみてしまう。
今日は違ったけどぉ~(笑)
しかしここには落とし穴があるのですガーン
休憩時間は12:45~13:45で、
アン●リバボーは13:00~14:00なので
結末が見られないのです!
遅出の職員に結末を教えて!と言って
休憩時間を終える私(笑)…悪いです。


ブログを打っていたら犬のラッキーが
私の肩にもたれて寝ていました(笑)

明日も仕事だ。
今週は今日から木曜日まで日勤…
栄養ドリンク飲んで頑張るぞぉチューチョキ