昨日から頭痛が酷くて鎮痛剤を
使っている。
私は頭痛になるともれなく吐気も
ついてくるので、頭痛だけは我慢しない。
昨日も結局鎮痛剤が効くまでトイレで
キラキラしていたえーん

朝になって起きると発汗あり。
熱も平熱になっていた。
身体も楽になり朝から洗濯をして
買い物してと普段通りの生活を
送っていた。

午後から何だか身体がだるい…
うーん、これって熱っぽいけど
気のせい気のせい(笑)
だけど気のせいでもないのかなと思い
熱を測ると37.4℃ショボーン
ちょっと無理をしたかなと反省し
ベッドに横になろうとしたら…
ちょっとあたち寝てるんだけど~
すみませんアセアセ少し横で寝かせて下さい。
一緒に少し寝てました照れラブラブ
うちの子供は可愛いキラキラキラキラ
そして猫パンチチューハートブレイク

夜になっても微熱が続いている。
早く抗生剤が効いてほしいなぁ…
頭痛い~ショボーン