今日は小学校が臨時休校だったので
子供達ふたりを連れて車で15分位の
ところにある公園に行った

本当なら今年の夏休みは7月に
ディズニーランドに行って、
8月には旦那の実家に帰って
川に遊びに行くはずだったのに
7月5日に腹痛に襲われ病院を受診
手術が必要と言われた時点で
ディズニーランドはキャンセルえーん
手術が8月14日と言われた時点で
家族が手術日に付き添いが必要なため
実家に帰るのも中止
ことごとく子供達の夏休みの楽しみを
奪ってしまったショボーンアセアセ

公園に着くと子供達は楽しそうに遊んだ
中でも巨大滑り台は楽しいらしく
何度も何度も滑っていた爆笑

わーいラブラブグリーンハーツラブラブ
巨大滑り台爆笑

少しだけポツポツと雨が降った程度で
後は何とか曇っていたので良かった

二時間程遊んで帰ってきた
この程度でディズニーランドのかわりには
ならないけど、いつか埋め合わせは
するからねーニコニコイエローハーツ