今日、買い物に行ったらスーパーの前に
『やきとり竜鳳』の車が来ていた
このやきとり屋さんは移動販売なのですが
結構美味しい爆笑
しかも今日はこれ↓
もも串安い~爆笑ラブラブラブラブ
もも串2本、ぼんじり2本、鶏皮2本
買って帰った

この『やきとり竜鳳』という車の存在を
知ったのは先月のこと
腹痛の検査結果を聞くために
婦人科へ行くのに高速道路を走っている
時だった
対向車をみると真っ赤な車がすれ違う
「何!?あの車」
スマホで検索したら出張やきとり屋さんと
言うことがわかった

それから二日後、我が町に来ることがわかり、
試しに買ってみたら美味しいラブ
子供達も気に入ったとのことだった

私が病気にならなかったらきっと
『やきとり竜鳳』の存在を知ることもなかった
病気をして色々とあったけど
悪いことばかりではなかったのかなと思った

勿論病気をしないことが一番だけど(笑)

今、こうして元気に回復してきている
ひょっとしたら『やきとり竜鳳』は
私にとってラッキーアイテムかも知れないちょうちょ